

奇跡ですな!

リバースアルシュピス

促進剤で3回闇いきました

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ひさしぶりやねん

みなさん久しぶりやねん←は?

いままでは学校とかインフルとかネトゲとか
友達が家に忘れていったFF13などしてます

やっぱねうん敵ばBOSS並に硬いですな

なんてことはどーでもいい

今日学校でものすごい嫌いなやつに指さされてちょっとイライラしてます^^

そしてそんなこともどーでもいい

最近友達のハロびっちと「時間の欠片を崇める会」結成しました(会員約2名)

そして120武器2本作成しちまった
Maple100222_231555.jpg

ちょいssこれ1本目予算の問題で中級ダイヤ 中級ガーネット 促進剤を使用








こが2本目上級ダイヤと下級ガーネット下級力クリしよう←欠片の無駄遣いww

Maple100222_231600.jpg






























ちょwwwwwwwwwww促進剤仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















だがまだ私はあきらめんぞっムッキイイイイイイイイイイイイイイ(奇声





祝ジェネ30おめでとう

ハロビッチがジェネ30宿ったどーい






















おめでとー☆




































なんていうわけねーだろwwwwwwwwwwwww









はい調子のりすぎました
最後にはろびっちの画像はっときます


Maple100116_154403.jpg

朝おきるのめんどくさい

スカイプしながら骨いってました。
ソロ狩りは寂しすぎてハムスターになりそう←は?
BSさんと狩りしたいです

そんなことより私の唇に吹き出物みたいなのがでてきて昨日から痛くてしかたありません

たぶんヘルペスだと思う。。。
土曜日に医者いっていま(照)


そんでもって今日教室の席替えしました(笑)
となりのやつが一番嫌いなやつでした(爆笑)

ということもあったんで今日はいろいろ疲れまくった

最後に画像はって寝ます

それでわ   ノシ





Maple100112_221435.jpg

ブログやっちまった

ブログやっちまった

メイプルストーリーやってます
150DKです

ほかにもPS3でアドホとかMGOとかしてます

まぁつまり























ゲームしかやってません(爆)







まぁブログはじめるんでよろです!











Maple100111_173044.jpg









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
